花犬の日記

でも幸せならOKです!女子会は年々赤裸々に。

ついに2022年。

あけましておめでとうございます。

1月1日は毎年恒例の新年女子会。

今年は4人。

みんなそれぞれの恋愛事情というか男事情があるので、その話で盛り上がる。

私以外独身だからなあ。

20代のときの恋バナとは違って、30代の恋バナはかなり赤裸々。

下ネタもあるし深い話や本音もいえるようになって面白さを増してきました。

結論「しあわせならOK」です。

若い頃思ってた理想の30代じゃないけど、なんかそれはそれで面白いと思えるからいいね。まぁみんな悩みがあって、私もいろいろ思うところはあるんだけど。

恋愛はひとりでできないからね〜。

自分の都合だけ押し付けてもだめだなぁと。

離婚してる人、結婚してる人、不倫してる人・・いろいろなんだよね〜。

2日は仲良し家族とホームパーティ。

どろどろした女子会とは違ってめっちゃ爽やか。

子供も可愛いんだよなぁ。

はぁ。

今年もやります

そんな相変わらずな年明けだったんだけど、今年はがんばるよ!!

特に筋トレ、あと勉強もしたいし、シミとか全部取りたい。

そして、歯の矯正するかもしれん。

3が日までゆっくりして、しっかり目標たててがんばる。

みなさまも素晴らしい年になりますように。

Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.