持ち物レビュー

海外個人輸入。フランスからはいつ届いたのか。「COUCOU SUZETTE」編

あなたは海外のサイトで購入したことがありますか?

私は欲しいものを見つけると日本のセレクトショップ経由ではなく、自力で海外の公式サイトで買うことがあります。

今回はCOUCOU SUZETTEというブランドのヘアクリップのお店の商品をフランスの公式サイトで買いました。

買えたのか?

いつ頼んでいつ届いたのか?

メモ書きしときます。

購入日

COUCOU SUZETTEは個性的なアクセサリーや小物のお店です。

インスタで見てかわい〜なと思って公式サイトを見に行くと日本にも送ってくれるみたいだったので注文することにしました。

翻訳機能を駆使して購入。

翻訳機能さえあればなんでもできますね!

支払いはPayPal経由で購入したのでもし届かなくても安心な気がします。

購入日は1月27日の夜です。

購入ありがとうメールが届いたので買えたことは確実です。

数日後、公式サイトでマイページを確認すると「出荷後」になってました。

届いた日

届いたのは2月16日。

約20日後です。

無事に海を渡り、日本にやってきたヘアクリップたち。

ダサ可愛いのが好きな人におすすめ。一応、美容家の神崎恵さんも愛用してますよ♪

コロナ禍なのでいつもより海外からの物流は遅いようですが、急ぎじゃなければ許せる範囲内です。

お金を出せばお急ぎ便というのがあるから、急ぎの人はそっちがいいかな?

他のサイトでお急ぎ便を使ったことがありますが、1週間くらいで届きましたよ♪

以上、報告〜。


Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.