ライフスタイル

可愛いミキサーがほしくて悩んだ結果TOFFYのミキサーを買った件(クチコミ)

先日バナナジュースを飲みたくてミキサーを探しに行った。

実家に一台はありそうな、ボタンひとつでガーッと混ぜられるミキサー。サイズはバナナ1本とコップ1杯半くらいの牛乳でバナナジュースが作れるものがいい。

バナナジュースしか作れなくてもいいけど、かぼちゃのポタージュなんかも作れたら嬉しい。

どうせなら見た目も可愛い方がいいから調べてて最終的に以下の3つの候補で悩んでいた。

候補その1 ソロブレンダー ソラン

ポイントは見た目の可愛さ、作りたてがそのまま飲めるガラスジャー。ボトルは2種類あり、キャップもできる。

クチコミその1

 

小さなブレンダーが欲しくて購入!音も思っていたより小さく、見た目もかわいいし、場所もとりません!1分使用し、10分休めると記載でしたが、基本、バナナ、みかん、いちごなどの柔らかいものしか使わないので30秒かからずでできてしまいます。洗うときに使用するピン?は本体に備え付けできるとなくさずにすむんだろうなと思いました。全体的にすごくいいです! 

クチコミその2

凍ったフルーツを混ぜられるし、ガラス瓶なので匂い移りや傷が付きにくいのも良かった。ビンの入口がもう少し大きかったら手でスポンジを中まで入れて洗う事が出来ると思い、ちょっと残念!

    楽天市場の購入者レビューより転用

考える花犬
見た目はバッチリ可愛いんだけど洗いにくそうだな・・悩む

候補その2 ブルーノ BRUNO コンパクトブレンダー 400m

メモリ付きで分量を量りながら作ることができ、ブレンダーカップ自体は女性でも簡単に持ち上げることができるくらい軽く、軽量カップとしても使いやすくなっている。

花犬
ブルーノからもミキサーが出てたのね!見た目の色が可愛い。私はホットプレートを持っているから色を揃えられるね、これはいいかも!

クチコミその1

 

見た目がオシャレでいいです。
大きさも1人分なので十分。
音も気にならない程度です。
ただスイッチは自動じゃなく押したままにしないといけないので少し面倒かな。 

クチコミその2

氷を砕くパワーはありますが、最大4個までです。
少量でも冷たいシェイクを飲みたい時はこれを使います
本体はガラス風のプラスチックです。
白とグリーン迷いましたが、グリーンを購入。白も可愛いと思います。
モーターの臭いが若干気になりますが、概ね満足しています!
高機能を求めないなら、これで十分です。

    楽天市場の購入者レビューより転用

考える花犬
本体は軽くていいけどガラス風のプラスチックよりやっぱりガラスがいいかも

候補その3 Toffy ホームブレンダー

見た目がレトロで可愛い。容量は600mlと2人くらいなら十分なサイズ。

クチコミその1

 

見た目がとても可愛いです、そのままキッチンに置いていてもオシャレに見えます。
刃は少し小さめですが、問題なく使えてます。 

クチコミその2

今までボトル型のブレンダーを使用してきましたが過去に使っていた3台とも本体から蓋が外れなくなり、今回は違う構造(蓋を本体に回し入れないタイプ)のこちらの商品を購入致しました。結果としてはとても満足です。ガラスのボトルも口が広いため洗い易く、インテリアとしてもかっこいいです。

    楽天市場の購入者レビューより転用

花犬
サイズも見た目もこれがいいじゃん!!

悩んだ結果、TOFFYのブレンダーにしました!

届いたよ

楽天市場のTOFFY SHOPで早速購入しました!

花犬
このシンプルな形が欲しかったんだよね!

いい感じです。色はカラフルなものと迷ったけど、キッチンに合わせて黒にしました。

開けてキッチンに出してみました。

カッコいい

キッチンに馴染んでてカッコいいです。

待望のバナナジュースを作ることにしました。

バナナジュース

プロテインを入れてプロテインココアバナナジュースです。

プロテインはザバスが高いけど溶けやすくて美味しいよ。

出来上がり

いい感じにできました。

よかったポイント

  • 見た目が可愛いミキサーは容量が少ないが、これは多めなのでバナナ1本余裕
  • 刃の部分も取れるので綺麗に洗える
  • ガラス部分も広く、いろんなものを入れられそう
  • ダイヤルを回すだけの簡単操作
  • 見た目が可愛い
  • 見た目がオシャレ
  • そう、機能性見た目ともに文句なし!!

バナナをカットせずに入れると全部混ざらないのでパワーとしてはそこそこって感じです。

でも私が普通に使う分には十分!

花犬
良い買い物をした!

可愛いミキサーが欲しい人は参考にしてね!

Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.