ライフスタイル

【2020年】アラフォー女の今年買ってよかったもの

今年ももうすぐ終わりですね。

今年買ってよかったものをざっくり紹介していきたいと思います。

花犬
今年はあんまり買わなかったかも

iPad

スマホはiPhone、パソコンはMacBook Pro、イヤホンはAirPodsを愛用していていつの間にかApple信者化している私。

タブレットは安いものを使っていたんですが、iPadをついに購入しました。

めちゃくちゃ便利。

やっぱりAppleのアプリが共有できること、大きめのiPhoneみたいな感じで使えることが大きいです。

今もパソコンの横にタブレットを置いてAmazonプライムでアニメを見ながらこの記事を書いています。

買おうか迷っているなら間違いなく買いです。

iPad キーボード

iPadと共に買ったのがキーボード。純正だと高いので安いものを購入しました。

花犬
Appleの純正は素敵だけど高いよね

これはケースだけでも使えるし、キーボードも問題なく使えるので買ってよかったです。今もずっと使っています。パソコンぽく使えるので、旅行先にMacBook Proを持っていけない時はこれで解決しています。

iPad ペン

iPadで絵を描くときにめちゃくちゃ愛用しているペン。こちらも純正に比べてかなり安価ですが、問題ないです。

トリガーポイント フォームローラー

身体が固まっている感じがしたとき、寝る前にコロコロ。

めちゃ痛い部分もありますが、気持ちいいです。

花犬
ストレッチすると痩せるらしい

Apple Watchのベルト

Apple Watchのベルトとしてエ○メス風の二重巻きのベルトを買いました。

実際どうなのかな?と思いましたが可愛いです。当たりでした。

花犬
言わなければエル○スに見える

エクササイズバンド

ジムでのトレーニングの時やお家トレーニングのときに活躍してます。

普通にストレッチするより断然効果がある気がする!

花犬
ペラペラのものより丈夫なやつがオススメ

エアマックスココ

この夏大活躍でした。

もっともよく履きました。

楽!服に合わせやすい!楽!

来年の夏も活躍してくれることでしょう。

towerのキッチン水切りラック

うちのキッチンは食洗機が付いているんですが、食洗機が使えない食器や洗い物が少しだけの時などは手洗いしています。

でも置く場所がない。

キッチンの端っこに置いたりしてましたが水の切れも悪いのでついに水切りを買いました。

見た目もおしゃれだし、折りたためるのも便利で本当に買ってよかったです!

ブログのテーマ

ブログを書くにあたってテーマを買いました。

「アフィンガー5」です。

慣れたので、買ってよかったなと思います。

コクーンからアフィンガー5に変えて6ヶ月たった。有料テーマは買う必要あったのか?【初心者の素直な感想】

続きを見る

後日追記します

途中ですが後日追記します。

花犬
最後まで書かんかい!

Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.