生活向上 美容

【閲覧注意】超すっきりする耳垢掃除の動画特集

耳垢掃除の動画って見たことありますか?

わたし大好きなんですよね〜!

耳垢掃除で大物が取れた時とかうぉーって興奮しちゃいます。

私自身は耳掃除大好きすぎてカメラて確認するほどなので、誰か耳そうじさせてほしいくらい。

汚い!趣味悪いって思う人もいるかもしれないので閲覧注意ですがついつい見ちゃう耳垢掃除動画をまとめました!

25年間、耳の掃除したことない!?

耳掃除を25年間したことがない方の耳掃除動画です。

考える花犬
耳痒くないのかな??

耳垢めっちゃ詰まってる!!

 

花犬
やばいやばいと思いつつ目が離せない!!!

こんなになるまで放置できるのが理解できない・・・

耳の中、うわぁ〜〜汚いぃ

  

花犬
私も取ってみたい!!

自分で掃除できなかったのね・・

こんなになるまで・・・

花犬
すごすぎ

超やばいやつ!?

  

意外に掃除していない人多いのかな???

綿棒だけで掃除していると、こんなことになってるかも!?

こわ〜〜〜!掃除できてると思ったらこんなことになってるかもしれないのか〜〜〜!!

こわすぎる!

いつも綿棒で掃除する人は一回こうなっているかもしれないことを考えてみては・・・

ひぃぃぃ〜〜〜

耳垢掃除の動画が好きな人は角栓もすき??

  

わたしは耳垢掃除だけでなくて角栓をとる動画やニキビを潰す動画も好きです。

耳掃除サロンで働きたいわ〜〜!

花犬
悪趣味ですみませーん

Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.