ライフスタイル 持ち物レビュー

2020【物欲】アラフォー女の欲しいものがないけど、欲しいもの

欲しいものってなんですか?

そう聞かれると色々考えた挙句

考える花犬
特にないかな〜?

と答えます。本当にパッと思い浮かばないんですよね〜。

しかし、値段を気にせず、実際に買えるかということを考えずただ「欲しいもの」というのは存在します。

それは例えば宝くじが当たったり、臨時収入が入ったとしても買わないかもしれない。でも、今日中に1000万浪費してください、ただし条件は「株」とか「建物・土地」じゃなくて「物」であることと言われたら買うかもしれない。

それは人に聞かれて答えられる欲しいものじゃない。どんなものかというと・・・

そんな感じで、2020年37歳女、私が何も考えずに欲しいものを紹介します。(誰得?)

欲しいもの。「FENDI ピーカブー」

画像提供 FENDI公式HP

実は30歳くらいの時から欲しいフェンディの鞄。

私はカチッとした鞄がわりと好きで、これはサイズや素材も何種類もある今や定番の形です。

何回もFENDIに見に行って、すごく好みの色と素材のものがあったけど「50万円」くらいするんですよね〜〜。

花犬
高い!

ちなみにピーカブーは「いないいないばぁ〜」ってことらしいです。

欲しいもの。その2「ROLEX レディ デイトジャスト」

画像提供 ロレックスHP

時計の高いものはキリがないですよね。あんまり知らないけど。

そんな中で、定番でいいかな〜と思うのがロレックス。ダイヤ入ってるやつ、色はコンビでローズゴールド。

ロレックスのホームページで組み合わせのシュミレーションがあるんですが、この組み合わせで「約195万円」でした。

ロレックスは最近人気で中古でも高いですね。偽物も多いのがちょっとアレですが。

欲しいもの。その3 エタノール暖炉

画像提供 エコスマートファイヤーHP

暖炉のある家ってなんとなく憧れません?多分サンタクロースのイメージだからですね。

暖炉はめんどくさそうだけど、エタノール暖炉ならいける気がする。

形もかっこいいのが多くて欲しいです。このタイプで「約198万円」です。

欲しいものその2のロレックスと同じくらいですね。

欲しいもの。その4「Max Mara コート」

画像提供 マックスマーラHP

マックスマーラのキャメルのコートが欲しいですね。

虫に喰われそうな気がするけど、この上品な感じがすごくタイプです。

お値段は「約50万円」です。

欲しいもの。その4「マリメッコ エプロン」

画像提供 マリメッコHP

北欧系の家具が好きならみんな好きなマリメッコ。

私は、家のランドリールームの壁もマリメッコにしたくらい好きです。そして欲しいマリメッコのエプロン。

正規価格「7,700円」です。急に買えそうな値段ですね。今のエプロンがもっとボロくなったら買うかもしれません。

欲しいもの。その5「NIKE スニーカー 」

画像提供 NIKEホームページ

NIKEのスニーカーが欲しいなと思って調べてたら、人気のものは事前抽選があるって知りました。

いろんなメーカーとコラボをし、スニーカーを販売していて、上の写真の黒のスニーカーはoff-whiteというブランドとのコラボ。もう抽選が終わっていたので、フリマアプリで調べてみたら定価の3倍くらいで売れていました。プレミアがついてるんですね。

スニーカーの世界も色々あるんだなと思って、今度抽選に応募しようと思いました。

欲しいもの。その6「ティファニー ハードウエア」

画像提供 ティファニーHP

これはフレッシュウォーター パール ロック ネックレス スターリングシルバー 「約33万円」にTスマイルネックレス「約30万円」の重ね付けです。

こういうカジュアルなTシャツとかに付けたら可愛いかなと思いました。カジュアルにジュエリーを合わせるおばあちゃんになりたいですね。

追記

やっぱりあんまり思い浮かばなくなってきたのでどんどん欲しいものが思い浮かんだら追記していくカタチにしたいと思います。

欲しいものってどんどん変わっていくから、この時欲しかったのってこういうのだったんだ〜と振り返りたいと思います。全体的にミーハー精神が前に出てますね。笑

花犬
欲しい物ってありそうでなさそうであるわ〜

Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.