生活向上 美容

【筋トレ女子】憧れのインスタグラムアカウント5選

最近は筋トレする女性も増えてきましたね!

食事を抜いたりして体重だけを落とすだけのダイエットは肌がボロボロになったり、皮膚が伸びてしまったり、後々リバウンドしたり、綺麗に痩せているとは言い難いです。

私も以前は体重を重視して、偏った食事にするなどの無理なダイエットをして風邪を引きやすくなり体調が悪くなることがありました。体重は減っても見た目はそんなに変わらず、痩せて欲しいところは減らずに胸だけ減ったり、不健康な痩せ方は美しくないと気づきました。

筋トレは男の人でマッチョになりたい人だけがするというイメージを変えてくれるスタイル抜群の筋トレ女性が増えたことで、筋トレはスタイルアップにつながるという意識に変わりました。

体重より見た目重視で、筋トレをしてメリハリボディを手に入れて欲しいです!

花犬
今回は憧れのインスタグラマーを紹介します

安井友梨さん

筋トレ女子なら誰もが知っているフィットネスビキニ界の女王、安井友梨さん。

外資系の銀行員として勤務する傍らトレーニングをし、この身体を作り上げています。

私も実際に安井さんがゲストモデルとして出ている大会に行き、お会いしましたが、本当に素晴らしいスタイル。何と言ってもお尻のボリュームと形が素晴らしくて鍛えればこんなに綺麗になるのかと驚きました。

Instagramとblogがあり、ブログでは詳しい食生活なども載っているので参考になります。

AYAさん

ボディメイクトレーナーのAYAさん、最近はメディアにもよく出ていますし本も出版されているのでご存知の方も多いですよね。

ハードなワークアウト内容と食事、納得のボディです。

一般人でここまで鍛え上げるのは至難の技ですが、このバキバキに割れた腹筋、憧れます〜。

スタイルとしては好みが分かれそうですが、筋トレ女子なら注目したいですね。

ゆんころさん

可愛い顔で身体はしっかり鍛えていてバキバキのゆんころちゃん。

姉agehaという雑誌で活躍していたことを知っていましたが、以前テレビで特集されていて鍛えていることを知りました。

ジムもお尻専門のところに行ったり、パーソナルジムを分けて食事もかなり気を使っています。外食もしているので、うまく調整しているようです。

海外の大会にもたびたび出ていて、入賞しています。

メイクも上手なので、大人ギャルっぽいメイクが好きな方にオススメです。。

Candice Swanepoelさん

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズの一員であり、世界的に著名なトップモデル。

完璧なスタイル。

エンジェルになるには身長176.5cm以上、ウエストは61cm以下という規定があり、体脂肪も18%以下といわれています。腹筋もありつつ、下着をしっかり着こなす女性らしさが必要です。

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズは、みんな素敵です。

毎回ショーが楽しみです。モチベをあげたいときは、ショーのYouTubeを見るのもオススメですよ!

Anllela Sagraさん

絞れたウエストにバキバキに割れた腹筋、ボリュームのあるお尻。

顔だけ見たら整っていてキレイで、こんなにすごい身体を持っているとは思えません。

ワークアウトをしている姿もインスタではよく載せていて、女性が重量があるダンベルを持っている姿はカッコ良すぎます。

まとめ

♯腹筋女子や、♯筋トレ女子などのタグで検索してインスタグラムを見てみると、鍛えている女性がたくさんいてとても刺激になります。

鍛えれば、体型は変えられる。何歳からでも変われる。たるんだお腹や垂れたお尻にしたくない!そんな強い意思を持って筋トレを行っている方が多いと思います。

筋トレしている女性は後ろ姿で分かるくらい、姿勢や体型の改善に効果があります。

これからもInstagramでモチベーションを維持しながら頑張りましょう。

花犬
筋トレ頑張るぞー

Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.