ライフスタイル 花犬の日記

【祝!逃げ恥婚】星野源さん新垣結衣さん結婚

本日5月19日、星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんが結婚を発表しました!

このお二人といえば大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役で共演されていましたよね。

通称「逃げ恥」は主題歌もダンスと共に話題になり、その後の生活を描いたスペシャルドラマも放送されるほど大人気のドラマになりました。

花犬
めっちゃ良い組み合わせだったもんね!

新垣結衣さんは32歳、星野源さんは40歳だそうです。

人気女優が結婚するたびに、次は誰!?まだガッキーが残っている!!

と引き合いに出されることが多かった新垣結衣さん。

男の人で嫌いな人はいないのでは?というほど笑顔が可愛い女優さんですねー!

花犬
ついに結婚したかー。

星野源さんも歌手としても俳優としても人気なので人気者同士の結婚となりました。

逃げ恥の脚本を手掛けた野木亜紀子さんもハッピー!最高とつぶやいています。

コミックの原作者の海野つなみさんもイラストを添えて祝福の言葉を送っています。

人気女優さんだけに選ぶお相手によってはいろいろ言われそうですが、星野源さんならドラマのイメージも相まって好感度バッチリですね。

ドラマのような結婚生活とは違うかもしれないけど、2人が一緒に暮らし、生涯をともにすると思うとなんだかニヤけちゃいますね。

花犬
本当に おめでとうございます!


Copyright © 花犬のきままな生活 , All Rights Reserved.